宿泊予約
予約

感染症対策ATTEMPT

すべて お知らせ 感染症対策

感染症対策について

ATTEMPT

当館では新型コロナウィルス館内設備、接客時における対応・対策を以下のとおり実施しております。

「お客様へ」

◇ご宿泊当日は事前に検温をお願いいたします。
 ※発熱・咳・のどの痛み・倦怠感などがある場合は、ご宿泊の延期をお願いいたします。

◇ご来館時検温を実施しております。
◇消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
◇共用部分ではマスクの着用をお願いいたします。
◇ご滞在中、発熱・咳などの症状が発生した場合、速やかにフロントまでお知らせください。



「チェックイン・アウト   フ口ントカウンターについて」

◇カウンターには飛沫飛散防止対策のビニールカーテンを設置しております。
◇フロントが込み合っている場合、他のお客様との距離をとってお待ちください。
◇ロビーでの密集を防ぐため、車中待機をお願いする場合がございます。


「スタッフについて」

◇スタッフはお食事準備、お客様の対応時にマスクを着用して対応させていただきます。
◇配膳・下膳の際には、ビニール手袋を着用させていただきます。
◇お料理提供、お床敷などお部屋での滞在時間を極力短くするよう心掛けいたします。

お客様とスタッフの安全と健康を考え、出来る限りの対策をとってまいります。
ご不便をおかけすることもあるかと面ますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



各お部屋には空気清浄機を完備しております。